不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はアストフィリンS、今朝 (2016.10.17-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/17 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はアストフィリンS、今朝 (2016.10.17-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 2000時から録音したネットラジオ、2100時から音楽をBOZE501Zで聴いていて、横になったのは2215時頃。眠れないかとアストフィリンSを服用し・・・まあまあな朝だが、日曜日でないのが残念でもある感覚があった。

 ワイパックスを飲む・・・0713時、0.5錠、残りは43.5錠。もはや、常飲だな・・・とほほ。


 新潟県知事選挙で野党系と称する人間が勝利した・・・が、元は自民党だぞ。

 広島東洋カープの相手は、北海道日本ハムファイターズか・・・。結構、楽しみだな。

 今朝の新聞の占いが最悪だ・・・おとなしくしていろってことだな。


 今週は、補正などか・・・あと、お役所の出方次第だが。週末に客人が来るので、そこは仕事できないようにしないと・・・ではあるなぁ・・・。ちと、頭が痛い。
 今日は1000時に立会がある。雨は止んだようだが・・・・あと、補正の連絡をするかな。認定工法はやめとこ・・・どうも適したものがないようなので・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はアストフィリンS、今朝 (2016.10.17-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる