不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.17-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/17 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.17-)の雑記。
 長時間の三次喫煙の暴露で、かなりひどくなっているのを実感している毎日だ・・・胸が痛くなる。


(0825時)
 事務所入は、0744時。どうやら、打合コーナーの照明を消し忘れていたようだ・・・で、ガックリ。お役所の駐車場代金の領収証を捨ててしまったことに気がつき、ガックリ。認定が存在しないことに気がつき、ガックリ。紙袋に入れたのが崩れてきてガックリ・・・の連続。新聞の占いは当たっているようだ・・・やれやれだが、ガックリ。
 目の違和感が増幅してきたので、窓を開けた・・・。


(0925時)
 さきほどから発作がひどい・・・外で呼吸を整えたが、あまり改善されない。喫煙者が席に来たからだろうか・・・やれやれだ。


(1400時)
 発作がひどいので、早めに事務所を出た・・・立ち合い場所で20分ほど待ち、対応後、お役所に届けもの。途中、早めに食事とし、自宅に戻った1145時頃から延々と「騙された件の完成図」を作成していたが・・・少し、頭が痛い。ちなみに、オールディーズを聴いていたが・・・。
 頭が痛いので、ちょっと休む。


(1515時)
 30分ほどシエスタしたら、頭痛は回復した。その後は、魔法の13インチブラウン管で録画を見ながら、残りの図面を修正中・・・ちょっとだけ、ブログしたが。
 今は、SONGS松田聖子・・・バラードになった風は秋色もいいなぁ・・・。思わず、再生をBOSE501に切り替えてしまった。

画像



(1620時)
 作業は一段落したが、右手の疲労が半端ない・・・支障がでそうなくらいだ。マッサージに行くべきか・・・と思い始めてもいるが・・・どうしたもんじゃろの。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.17-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる