不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ大阪「おとな旅あるき 美味いもんめぐり 安土・近江八幡」を見ました。

<<   作成日時 : 2016/10/17 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 テレビ大阪「おとな旅あるき 美味いもんめぐり 安土・近江八幡」を見ました。
 録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったのですが・・・なんとなんと、放送局を変えて放送が始まりました・・・さすが、北陸放送! ラジオ局を持っているだけのことのある老舗! ワイドFMは94.0MHZなのだ! AMはなくなっちゃうんじゃないかな・・・いずれ。


 ええぃ、恐れ多くも、織田信長と豊臣秀次の居城だぞぉぉお! な、小さな安土駅をチラリ見て、安土城址から・・・冷たいのをきゅっと・・・ああ、今回のパートナーは小塚舞子さん・・・おっとっな! そして、鮒ずし屋さんから・・・ニゴロブナは養殖してんだぁ・・・燻製もあるんだぁ・・・。そして、観音正寺へ・・・珍しく殊勝な仕事人だなぁ・・・出雲大社も駄目だった小塚さん、ここでも良縁を・・・・で、屋根に芝生のお店へ・・・いいわぁ・・・設計してみてぇ・・・。焼き立てバームクーヘンで、ご満悦な、小塚さん。さらに、ライスコロッケでご満悦な二人。ビールはないで、不満げな仕事人。オムライス・・・〇。
 八幡堀を散策して・・・杉玉! 酒蔵改装の宿。そして、ミスト冷却のお惣菜やさん・・・いいわぁ・・・。お惣菜つまんで、ビール持ってきて・・・うんまいわぁ・・・。賀茂神社は馬の聖地で、ソムリエの薬剤師がいるお店では・・・めっちゃ気になる変態ワイン。おっとっな、な小塚さんもお気に入りになっちゃった。
 夕食は、近江牛・・・ハンカチのような・・・でした。


 小塚さん、最近は、かなり、くだけてきましたね・・・いい感じですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テレビ大阪「おとな旅あるき 暑い夏の奈良 大人の楽しみ方」を見ました。
 テレビ大阪「おとな旅あるき 暑い夏の奈良 大人の楽しみ方」を見ました。  録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったのですが・・・なんとなんと、放送局を変えて放送が始まりました・・・さすが、北陸放送! ラジオ局を持っているだけのことのある老舗! ワイドFMは94.0MHZなのだ! AMはなくなっちゃうんじゃないかな・・・いずれ。 ...続きを見る
不可不察
2016/10/17 18:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ大阪「おとな旅あるき 美味いもんめぐり 安土・近江八幡」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる