不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は何もせず、今朝 (2016.10.18-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/18 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は何もせず、今朝 (2016.10.18-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 2000時頃から「ももcafe」を、それから音楽を少しBOZE501で聴いていたので、横になったのは2200時頃。眠れないか・・・という不安もあったが、このところ、連服していたので、薬は断念した・・・湿布は張ったけど。
 まあまあだったが、やはり眠りは浅いな・・・という感じ。結果、なんとなく、眠気が残る感じだ。

 ワイパックスを飲む・・・0650時、0.5錠、残りは43錠。常飲だな。


 10/23-はかなざわマラソンだが、10/30-はとやまマラソンか。10/17-はののいちマラソンだったし・・・やれやれだ。秋祭みたいなもんかね。

 生前退位をめぐっての有識者会議ですか・・・国会ですればいいのにね。

 へぇ、水野美紀が結婚していたんだぁ・・・イラストレーター兼俳優ってのは、よくわからんが、お幸せに・・・。


 今日こそは補正するぞ・・・だが、その前に少し修正せねば・・・で、昨日、作った図面も出力して、データを渡さねば・・・だな。


(1800時)
 お役所から電話で、地番を入れろ・・・で図面を2枚修正。そしたら、またお役所から電話で、長がいないから押印できないと来て・・・来週になっちまった。
 やれやれだな。

 今日は発作が出なかったので、まずまずかな・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は何もせず、今朝 (2016.10.18-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる