不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質過敏症がマジ苦しかった今日 (2016.10.02-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/02 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質過敏症がマジ苦しかった今日 (2016.10.02-)の雑記。
 長時間の三次喫煙の暴露で、かなりひどくなっているのを実感している毎日だ・・・胸が痛くなる。


(1150時)
 吉野家で生姜焼き定食を食べ、事務所入は0728時。昨晩気が付いた間違いを少し修正して、RIBCへ。まずは、認証のやり直し・・・なんか、DLは必要なくて、認証画面で入れなおせばいけるみたいだったが・・・で、30分くらいかかってしまった。動きだした六神体・・・じゃなくれガイアー・・・じゃなくて、RIBCで、内訳修正。当然、図面や積算も少し触りながらになる。延々と続けて、1030時頃まで。図面に積算の根拠が全部書いてあると思っているお役人の指摘にイラっとしつつ・・・だが、まあ、しかたないか・・・。
 それから、図面や積算を修正もしたので、それの出力と入れ替えなどなど。もう少しで終わりそうだが・・・。お役所にデータも送った。

 窓を開けていたが、目の違和感がひどくなり、胸も少し苦しい。人がいないので、空気の流動が少ないせいか、金曜日ほどではないが・・・。

 これから、どうするかなぁ・・・老々介護職員があれ・・・押印しない・・・で、痴呆徘徊介護老人はハンコだけ押す・・・開設者は私はできません・・・じゃあ、この事務所の設計は全部することになりそうだ。
 まあ、自分の範疇で済むのであれば、それはそれだが、他人の尻ぬぐいまでとなるとなぁ・・・というのが正直なところ。したいわけじゃないが、鉄骨拾えないと、このままではなぁ・・・だ。積算なんて誰かに教わったわけじゃなく、なんとなく、拾ってきたわけだけどなぁ・・・。

 ・・・などと思いつつ、もう少ししたら、帰るつもり。今日から新しい仮面ライダーだったはずだけどな・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質過敏症がマジ苦しかった今日 (2016.10.02-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる