不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.18-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/18 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.18-)の雑記。
 長時間の三次喫煙の暴露で、かなりひどくなっているのを実感している毎日だ・・・胸が痛くなる。


(1620時)
 事務所入は、0744時頃。補正の修正を行い、0900時に糞生意気な元MG建設に電話・・・うだうだ言われ、再修正し、KS課に電話して、内容を確認し、また戻って、H氏に電話して・・・1030時近く。それから、質疑の確認の電話をして、データを移管し、H氏の元へ。おにぎりを食べながらの移動となり、安全証明に書き込みをもらい、再修正して、自宅で休憩・・・シエスタ。薬を服用して、出発し、お役所で補正したが・・・暑かった。
 45分くらいで補正して、E課に押印を依頼。エレベーター前でおばちゃんが暑いといったので、ちょっと雑談し、サーベイを見学。それから、ちょっと買い物して、帰宅・・・したが、腰がまずい感じだ・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.18-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる