不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.19-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/19 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.19-)の雑記。
 長時間の三次喫煙の暴露で、かなりひどくなっているのを実感している毎日だ・・・胸が痛くなる。


(1135時)
 事務所入は、0757時頃。質疑回答をとりまとめ、メールとFAXの後、RIBCデータを修正し、PDF出力。電子納品用などなど・・・で1000時に若旦那と若美人と打ち合わせ。途中でKS課から電話で、1枚再補正・・・だが、同意後になるだろう。その後、シルクの現場に出かけ、戻ってきて、騙された件の現場に電話したが、データの移管を忘れていて、ちょっとストップしたところ。
 朝から窓を開けていたせいか、発作はないが、喫煙者が間の抜けた質問をしにきた時は、発作が出そうになった・・・やれやれだ。
 データの移管が終わったら、現場に向かう予定だが・・・お昼になりそうだな。

 窓を閉めたら、軽い発作が続き、目の違和感も拡大している・・・やれやれだな。


(1420時)
 事務所は1150時に出たが、おにぎりを食べ終わった時に電話が来て・・・昨夕のPDFに事務所名と日付が表示されていたということで・・・思わず、あ〜〜〜。自宅により、処理してメール、電話で確認し・・・となってしまい、現場についたのは1300時頃になってしまった。

 現場近くの公園には、藤花幼稚園が遠足に来ていた・・・。

 完成図について打合せして、少し買い物して帰宅したところ・・・お腹が空いていたので、アイスとお好み焼きを食べてしまったが・・・。

 若旦那と若美人に電子納品について指示したが・・・自分でやった方が早いんだけど、誰かにやってもらえるようにするには、こうするしかないんだよな・・・開設者にもするかと聞いたが、無の礫だ。


(1600時)
 少しシエスタした・・・日々是好日を聴きながら。コロリアージュって何かと思ったら、大人向けの塗り絵だった。

 清川あさみ さんが出産したそうだ。べっぴん のオープニングは彼女の作品だが・・・写真に刺繍したもので有名な人だが、そうでなくて、本当によかったと思う。

 昨日から、足のかかとというか甲というかが痛い・・・さっきから湿布を貼っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.19-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる