不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は臀部に湿布で寝た、今朝 (2016.10.20-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/20 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は臀部に湿布で寝た、今朝 (2016.10.20-)の雑記。
 壇蜜の保健体育を2100時頃から聞いていたが、体育万能らしい女性講師の、そうではない人たちへの無理解にめっちゃ腹がたった・・・自分ができるだけの人は人を教えることはできない・・・これこそが、体育会系の闇の原点の一つだが、この講師はそうなんだろう・・・だが、連日の服用のせいか、薬が効かないような感じがするので、久しぶりに眠りのツボ・・・臀部に湿布を貼って寝た・・・2200時頃。寝つきは悪く・・・だったが、2300時頃から0300時まではまあまあ。しかし、その後、眠れず、0330時頃に場所を移動し、日々是好日を聴きながらウトウトした・・・気持ちのよい声というか音は、睡眠を助けてくれて、ウトウトもだんだんと深くなり・・・0600時まで。それから、寝室に戻り、少し寝た。

 今朝もワイパックスは様子見にしてみる・・・。


 北國新聞の取締役が危険ドラッグ輸入で逮捕されたそうだ・・・嵯峨というから、あの一族なのかな・・・だが、さすがに、北国新聞も無視できず、記事にはなっていた。北陸中日新聞だと第一面かもしれないな。

 バッハが被災地での開催を・・・だってよ。じゃあ、小さい五輪で東京を選ぶなや。宮城県知事も、整備費を自分とこが出すってのを理解できているのかね? 東京の後始末をするんだぞ? そもそも、ボートなんて競技人口が急激に増えるわけじゃないんから、所詮は一過性だ。

 市長がフランスまで行って水泳チームの事前練習地になったそうだ。ははは。マラソンまでには帰ってくるみたいだが。

 生前退位ではなく譲位か・・・そうだったね。

 電通の女性自殺で、月単位の上限残業時間を認識したぞ・・・80時間だったのか・・・だが、認識すべきは、経営者の方だろうよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は臀部に湿布で寝た、今朝 (2016.10.20-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる