不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.20-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/20 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.20-)の雑記。
 長時間の三次喫煙の暴露で、かなりひどくなっているのを実感している毎日だ・・・胸が痛くなる。


(1125時)
 事務所入は、0757時頃。まずは大量の出力をして差し替え。ファイルがない・・・で、いらついてワイパックスを服用してしまっている。
 その後、送ってきたデータを処理・・・延々とPDFをつくり、出力し、あいまに、設備の補正を行い・・・だが、K嬢に連絡がとれないので・・・明日になるかな。
 ちょっと落ち着いたが・・・窓を開けているものの、軽い発作が断続的。目もしばしばする・・・やれやれだ。

 今は、久しぶりに「テツ男テツ子の部屋」を聴いている・・・ポッドキャスト。


(1215時)
 ラジオななお ラジオたかおか の配信が止まっているような感じだが・・・。
 おにぎりをつまんだ。窓を開けているが、胸が苦しい・・・やれやれだが、しかたないので、自宅勤務に切り替える。


(1500時)
 事務所は1230時頃に出て、BK、酒屋により帰宅したのは1300時。データ整理などしていた・・・客人向けの寿司屋を探したが、廃業っぽい・・・やれやれだ。


(1615時)
 お役所から電話があり、最新図面のPDFを送れというので、目先の作業を中断、作成して送ったが・・・ついでに、明日の15時から月曜日の10時までは仕事できないとも伝えた。やれやれだが、客人対応を優先させる。
 その客人対応で宅配寿司を予約しようとしたが、どうも閉店になっているみたいだ・・・やれやれだ。最悪、駅で買ってくる・・・かな、まな、ゆか、なみ。

 しかし、今日も暑いな・・・。

 事務所を出て2時間ほどは、胸が苦しかった・・・ようやく、改善したところ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.20-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる