不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.21-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/21 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.21-)の雑記。
 長時間の三次喫煙の暴露で、かなりひどくなっているのを実感している毎日だ・・・胸が痛くなる。


(1025時)
 事務所入は、0745時頃。昨日出し忘れた勤務表を提出・・・このところ書いていたのは面倒になったので、今回は中止。データを移管して、昨日、送った図面を出力。それから、別件のデータを確認して、出力、図面リストを修正。K嬢と高慢ちきなAに電話。時間制約はないと言いながら、てめえの都合で1030時にしろと抜かしてきた。 さらに、打合せ。騙された件の完成届関係を処理しつつあるところ。

 発作が出たので、窓をあけた。発作は収まっているが、目がしばしばする。

 PMに補正に行くこととなっている。


(1050時)
 どうにも耐えられず、目薬をさした。発作は微妙だ・・・違和感は増えているか・・・な今。
 自分でできるものを他人に頼むのは、なかなか、難しい。とっととできることだからだ・・・時間がくうけれど。でも、仕方ないかな。このままでは、分業もできない・・・。

 ラジオたかおか は復旧しているが、ラジオななお はJCBAで再生できないような感じだがな・・・。


(1130時)
 成果品を再確認しているが、図面の紐綴じがあり・・・必要なのだろうか・・・と問い合わせ中だが・・・。ラジオななお は、JCBAでの接続に時間がかかる現状が起きているようだ・・・前にもあったが、容量の問題かな・・・でも、RADIKOOLで接続できないのは嫌だな・・・。

 発作はでないが、喉の違和感が大きい・・・やれやれだ。


(1140時)
 さっきから、急激に悪化した・・・発作がとまらない。
 PM休みなので、がんばっていたが・・・限界か・・・でも、一応、1200時まではいるか・・・。


(1530時)
 事務所は1210時に出た。お役所についたのは1240時。ターバンでカレーと思ったのだが・・・混んでいて断念。1300時まで車で休む。なかなか、胸の違和感は消えず・・・だ。その後、補正後へ。戻ってから、ターバン、再びだったが・・・まだ、待っていたので、断念・・・新幹線のせいだ。

画像


 車を走らせて、久しぶりに千成亭。

画像


 1400時くらいだったが、先客二人で、特別カツを食べた・・・700円。おいしかったな・・・。
 夕食の材料を買ってから、帰宅。客人用のナイトライトを準備したら、白熱球が壊れていて・・・金具とガラスが分離・・・で、入れ替えるのに手間取り・・・シエスタしそこねた。
 これから、客人を迎えに行く・・・夕食の買い物もせねば・・・だ。


(1715時)
 客人を迎えに行き、戻ってきたところ。
 新幹線の改札口・・・。

画像


 相変わらずの駅だった。まあ、目当ての寿司はゲットできたが。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.21-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる