不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「時事公論 豊洲移転問題 問われる都庁の体質」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2016/10/02 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「時事公論 豊洲移転問題 問われる都庁の体質」をながら見しました。
 録画です。ほとんど、言いがかりですけどね!
 論者は。NHK解説委員・西川龍一・・・りゅうちゅる ですな。。


 過去の経緯との現状・・・とかを解説して・・・いましたが・・・。

 はっきり書きますが、これは「言いがかり」です。盛土で地下水が上がってきているなら、盛土の上に床を置くほうがよほど危険であり、さらに言えば、地下ピット工法は通常の工法なのであって、設計図ができた時点で、明らかなはずです。つまり、ええかっこしいと責任逃れが延々と繰り返されているだけです。
 そもそも、移転するという意思があっての設計だったはずです。それを無責任だとかぬかす連中は、自らの無責任さを露呈していると言っても過言ではないでしょう。専門家委員という連中も同様です。

 しかし、この解説委員は、今メディアで繰り返されていることを繰り返しているだけでした。解説委員には、何の見識もありませんでした。


 小池都知事はこれで自らをジャンヌダルクにしてしまいました。さらに、五輪の見直しで、そのツケを都以外に押し付けようとしています。こんな都知事を選んだのは都民です。さすが、猪瀬を選び、舛添を選んだだけのことはありますね・・・それはつまり、石原を選んだということです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「時事公論 異次元緩和 枠組み変更」をながら見しました。
 NHK総合「時事公論 異次元緩和 枠組み変更」をながら見しました。  録画です。2%は物価は上昇しているんですけどね・・・消費税が5%から8%になりましたから。  論者は。NHK解説委員・今井純子。 ...続きを見る
不可不察
2016/10/02 15:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「時事公論 豊洲移転問題 問われる都庁の体質」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる