不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと「風の谷のナウシカ」の完全版を録音できたよん!

<<   作成日時 : 2016/10/21 21:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 やっと「風の谷のナウシカ」の完全版を録音できたよん!
 完全版と言っても映画じゃないよ・・・そう、安田成美の歌う「風の谷のナウシカ」だよ!
 まだ監督もイマイチ有名じゃなかったから、かわいい子がイメージソングを歌ったんだ・・・映画では出てこない! 「笑っていいとも」でタモリさんが、この子、かわいいねって言っていた。 だからってわけじゃないが、最初の携帯では、編集して着信音にしていたんだよ!
 いくつか録音したけど、途中でカットとかあった・・・二度、三度も・・・だけど、今日(2016.10.21-)のラジオ金沢「はなきん玉手箱」で、やっとゲットしたんだ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと「風の谷のナウシカ」の完全版を録音できたよん! 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる