不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は何もせず寝た今朝 (2016.10.22-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/22 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は何もせず寝た今朝 (2016.10.22-)の雑記。
 客人を迎えに行き、寿司がメインの晩御飯を用意し・・・な昨晩だったが、横になったのは2230時頃。寝つきはイマイチだったが、まあまあ眠れた。

 休みなので、ワイパックスは飲まない・・・でも、メールでのやりとりとか、データの確認などをしているが・・・。


 鳥取の地震・・・また、活動期とかわめくバカがいるだろうな・・・震源が浅いのに、これだけ広範囲の現実は、観測網の整備もあるのかもしれない。

 ディランのHPから、ノーベル賞が消えたそうだ。よくわからんが、勝手に押し付けてきたんだからな。
 大江健三郎のように、文化勲章は差別だとかぬかして辞退しても、ダイナマイトが原資のノーベル賞は喜々として受け取り、息子を連れていってCD売っていたような人間とは、格が違うな。


 今日は山越えだ・・・。まあ、アッシー君だけどね。幸い、天気はまあまあか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は何もせず寝た今朝 (2016.10.22-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる