不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 松下奈緒のスーツ姿を堪能して、昨晩は何もせず寝た今朝 (2016.10.23-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/23 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 松下奈緒のスーツ姿を堪能して、昨晩は何もせず寝た今朝 (2016.10.23-)の雑記。
 遠出もあって、シエスタをしたこともあり、あまり眠くならず・・・酔った勢いで、松下奈緒のドラマを見ていてしまった。まあ、エンディングはなんとなく読めたが、そんなこんなよりも、松下奈緒のスーツ姿を堪能させてもらった・・・白のインナーがまぶしかったかな・・・シャカナベイベーは意外だったが、番組としては、まあ・・・だったかな。
 ・・・でもって、横になったのは2315時頃。少し多めに飲んだせいか、酔いも回っていて・・・だったが、2530時頃に意識が戻ったら、かなり頭痛がしていた・・・酔いのせい。

 仕事への不安で、ちと不安定だが、ワイパックスは飲まない。


 田部井淳子さんが、亡くなっていたそうだ・・・合掌。

 新聞でニュースを見る人と、ネットでニュースを見る人が、ほぼ同じになったそうだ・・・元は一つじゃね・・・とも思わなくもないが。
 私もなんとなくネットニュースは注視するようになっている。即時性では、大きくおとる新聞なんだが・・・だからこその記事もあるだろうとは思う。

 今日は「香川照之の昆虫すごいぜ!」の再放送がある。一応、録画してあるが・・・カマキリ男・・・いや、女の、執念を見せてくれる番組ではあるぞ。

 鳥取地震だが・・・中越地震から12年だそうだ。まだ、母親も生きていたなぁ・・・だ。


 今日は金沢マラソン。南方面以外には移動は難しいので・・・予定は未定。客人の体調もあるしな・・・だが、まあ、こんな日もいいか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松下奈緒のスーツ姿を堪能して、昨晩は何もせず寝た今朝 (2016.10.23-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる