不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS さっきからヘリがうるさい・・・金沢マラソンの中継のせいだろうが、静かな休日をおくれない。

<<   作成日時 : 2016/10/23 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 さっきからヘリがうるさい・・・金沢マラソンの中継のせいだろうが、静かな休日をおくれない。
 まあ、しかたないか・・・と思わなくもないが・・・興味のない人にとっては、拷問になることもあるんだがね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘリコプターの音はうるさいですよね〜(>_<) でも沖縄よりはうるさくは無いと思います〜!!沖縄は毎日、うるさいですからね〜!! そ〜思うのは私だけ〜??(T_T) ど〜もすいません!!(;_;)
ムーミン
2016/10/23 09:32
ムーミンさま 
おっしゃる通りです。
箕輪伝蔵
2016/10/23 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっきからヘリがうるさい・・・金沢マラソンの中継のせいだろうが、静かな休日をおくれない。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる