不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は何もせず、今朝 (2016.10.24-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/24 07:03   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は何もせず、今朝 (2016.10.24-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 遠出もあって、シエスタをしたこともあり、あまり眠くならず・・・録画でとうでもいいようなものを見ていたが・・・えりちょす、素敵だ! 涙も・・・隣の嫌な女よりも・・・だったが、横になったのは2220時頃。寝つきはそんなでもなかったが、まあまあ・・・だったが、少し眠い。

 ワイパックスを飲む・・・0.5錠、0655時、残りは40.5錠。


 鳩山は知らないが、若狭を見ると、腰巾着というか、コバンザメのようで、嫌な感じだ・・・マジ。小池の政治塾に応募している連中も、同じ穴のむじななんだろうな・・・たぶん。橋下に群がった連中を思い出す・・・ああ、金沢にも一人いたっけな。

 宇都宮の爆発・・・よくわからないが、どんな爆薬で・・・と思うのは不謹慎だろうか・・・。


 今日はAM休みだったのだが、そうもいかなくなり・・・だ。遠因は東京五輪のせいだがね・・・で、書類の受け取り、整理、提出がAMとなってしまった。しかたないので、客人はパートナーにまかせて、通常通りに事務所に行き、それから、お役所に向かうつもりだ・・・。
 PMは休みを振り返るかもしれない・・・ちょっと、精神的に開放されたい・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は何もせず、今朝 (2016.10.24-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる