不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「時事公論 OPEC減産合意 どうなる原油価格」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2016/10/02 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「時事公論 OPEC減産合意 どうなる原油価格」をながら見しました。
 録画です。第一次オイルショックを体験した世代としては・・・ですがね。
 論者は。NHK解説委員・関口博之。


 過去の経緯との現状・・・とかを解説して・・・いましたが・・・。

 どんだけ効果があるのか・・・ですが、シュールオイルとかでの原油の価値は往時ほどではありませんからね・・・OPEC以外の産油も多くなっています・・・。価格が高いと維持できる油田もありますし・・・。
 でもまあ、原油価格がUPすれば、黒田日銀総裁は大喜びでしょう・・・。
 イランとサウジアラビアの対立などの事実は、興味深いものもありましたが・・・まあ、国別のシェアがどうなるかもわからないということで、まだどうなるかわからないみたいですね・・・。

 そういう内容でした。
 なるほどね・・・ですが、私には、あまり実感のわかない内容でもありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「時事公論 豊洲移転問題 問われる都庁の体質」をながら見しました。
 NHK総合「時事公論 豊洲移転問題 問われる都庁の体質」をながら見しました。  録画です。ほとんど、言いがかりですけどね!  論者は。NHK解説委員・西川龍一・・・りゅうちゅる ですな。。 ...続きを見る
不可不察
2016/10/02 15:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「時事公論 OPEC減産合意 どうなる原油価格」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる