不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS PMは休みにしちゃった今日(2016.10.24-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/24 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 PMは休みにしちゃった今日(2016.10.24-)の雑記。
 仕事ではない要件でいろいろあったので、ゆったりと心を休めたくなり・・・AMの休暇をPMに振り替えた。事務所には朝の1時間、昼の1時間しかいなかったので、喘息はさほどではなかったが、それでも、少し胸が苦しい時もあった・・・今日の雑記。


(1525時)
 客人をパートナーにまかせて、普通通りに事務所に向かう・・・0740時頃に事務所入。シャッターをあけたが、痴呆徘徊介護老人は出張だったので・・・出る時には戻すことになったのだが・・・データのやりとりをして、休暇の振り替えと無の礫のメールを開設者の上に置き、くだんの提出にむかう・・・髭剃りを忘れたので、一度自宅に戻ったが・・・0920時に書類を受け取り、2Fで整理して、そこの喫茶店で、抹茶オレを飲む・・・。

画像


 1010時に次のところに入ったが、時間ギリまで粘って、1025時に提出した・・・。こっちのミスも一つあったが、嫌なヤツだったな。

 思ったより老けているんだな・・・なるほど、たたき上げのアホって感じの野郎だ。さぞかし、嫌われるタイプだろうよ・・・。

 ・・・だったが、そんなことはおくびにも出さず・・・??・・・受けとらせて事務所へ。つけ忘れた書類を送付し、若旦那と若美人と今週の日程と成果品の状況について打合せ。

 そして、帰宅した・・・お昼は迷ったが、かつや。久しぶりに、おろしかカツ定食とした・・・いつもより108円の贅沢だ。

 帰宅後、水やり、シエスタしたところ・・・。これから、すくすくレコードぶっくを送る準備をするつもり・・・。
 出すものを出したら、少し、ゆったりした・・・心の開放感は必要だな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PMは休みにしちゃった今日(2016.10.24-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる