不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「クローズアップ現代 なぜ、おいしくなった? 日本ワイン」は見るのをやめました。

<<   作成日時 : 2016/10/24 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「クローズアップ現代 なぜ、おいしくなった? 日本ワイン」は見るのをやめました。
 録画です。テーブルワイン以外は手も足もでない私ですが、それでも、日本ワインは飲めるようになったな・・・が、正直なところです。
 MCは鎌倉千秋アナウンサー・・・一緒に飲みたいとは思わないなぁ・・・ですが、なぜか、六角精児と信州大学の特任教授・・・この特任ってのが曲者ですけどね・・・。


 つまんなかったので、見るのはやめました・・・あったりまえじゃん、原料が改善されて、熱意ある人が作って・・・だったら、おいしくなりますよ。それ以上のことはないわけで・・・だから、何・・・ってだけでした。
 そもそも、ワインが当たり前の酒になってきたからこその、格上げだと、私は思っていましたけどね・・・そんなことは、あまり触れられていませんでしたし・・・六角さんが、うっまそうに、酒飲んでいるのも、どうもでしたしね。


 だから、見るのはやめました。鎌倉千秋アナウンサーと一緒に飲みたいとは思わなかったし・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「クローズアップ現代 追跡 五輪予算、なぜ、予算はふくらんだのか?」をながら見しました。
 NHK総合「クローズアップ現代 追跡 五輪予算、なぜ、予算はふくらんだのか?」をながら見しました。  録画です。厚化粧・・・じゃなくて、化けの皮がはがれそうな都知事インタビューがメインみたいでしたけどね・・・。  MCは杉浦友紀アナウンサー・・・この番組では初めてかもしれない。ゲストはNHK首都圏の記者。 ...続きを見る
不可不察
2016/10/24 16:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「クローズアップ現代 なぜ、おいしくなった? 日本ワイン」は見るのをやめました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる