不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「時事公論 タイ情勢 混迷の予感」を見ました。

<<   作成日時 : 2016/10/24 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「時事公論 タイ情勢 混迷の予感」を見ました。
 録画です。プミポン国王が亡くなりましたからね・・・。
 論者は。NHK解説委員・道傳愛子さん。


 何が目的って、実は、道傳愛子さんを見たかったのですよ・・・アナウンサーだったんじゃなかったっけ・・・ですが、解説委員になっていたんですね! 知らなかった!
 ですが、内容は、おざなりでした。とても、残念です。

 あと・・・この番組、時論公論なのかな・・・ですが、面倒なので、このまま。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「時事公論 縄文ゲノム解読 私たちのルーツは?」を見ました。
 NHK総合「時事公論 縄文ゲノム解読 私たちのルーツは?」を見ました。  録画です。日本人はどこから来たか・・・なんて、あほらしいですけどね。  論者は。NHK解説委員・土屋敏之。 ...続きを見る
不可不察
2016/10/24 16:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「時事公論 タイ情勢 混迷の予感」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる