不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.25-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/25 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.25-)の雑記。
 長時間の三次喫煙の暴露で、かなりひどくなっているのを実感している毎日だ・・・胸が痛くなる。


(0910時)
 事務所入は、0750時頃。窓をあけて、データを整理、他の人の邪魔を少なくするように、大量の出力。その後、成果品の控を作成、設計事務所の「法的義務」である「保管する設計図書」を準備して、若母に渡した・・・美人から引き継ぐように伝えて。

 ところが!
 昨日、かなり前に竣工した建物の竣工図の確認のメールを送ったのだが、呼出煙満々でやってきた開設者は、まだできていないと言う。老々介護職員に聞こえるように、いつできたんですかね、誰が監理していたんですかね、と言ってやった。
 竣工図なんか、施工業者がよろこんでつくるようなもんじゃない。担当者がうまく誘導しないと、いつまでたっても作るわけがない。大きな会社の場合は、こういうことは事務方の仕事だが・・・いずれにしても、二人とも仕事の内容を理解していないわけで・・・アホだ。開設者もアホだ。

 やれやれな現実だ・・・管理建築士じゃなければ、他人のことなんか知らないがな・・・。
 やはり、痴呆徘徊介護老人と老々介護職員には、設計監理の仕事はまかせられない・・・ということだ、

 呼出煙を吸ったせいか、さっきから発作がひどい・・・くそったれだ。


(1130時)
 ひどい発作は30分くらい続いて、それからは、まあまあ・・・な状況。しかし、窓はかなり開放している状況だが・・・。それでも、目の違和感がひどくなっている。
 騙された件の電子納品などに入りつつあり・・・な今。

 ラジオななおのJCBA経由での接続が悪い・・・なので、RADIKOOLでは録音できないようだ・・・やれやれだな。まあ、桃子・・・じゃなくて、丸一都美だが・・・。


(1220時)
 お役所から電話があって、同意したが・・・とかなんとかだ。まあ、しかたないので、そういうことで対応するとかいうことになった。夕方に行くことになっている・・・が、まあ、自宅からは近いわけだが・・・。
 やれやれだな・・・。

 発作が断続的になってきた・・・一応、自宅勤務に切り替える予定。郵便局にも行かねば・・・だし。


(1640時)
 事務所は1240時に出て、郵便局、量販店により、自宅に戻ったのは1300時。それからデータ整理と納品類の整理。そして、ちょっと休んで、1600時にお役所に向かい・・・同意書をもらってきた・・・チョーほっとした・・・ところ。

 高樹沙耶が逮捕かぁ・・・なんか、ショックだな・・・。

 三菱自動車のCMで望遠鏡が逆だったそうだ・・・。ゴーンの陰謀だな。

 大人にアニメブームって・・・アホか、そういう世代が大きくなってんだよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.25-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる