不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたまたまた、見ず知らずの若い女性にデータを送ってしまいました。

<<   作成日時 : 2016/10/25 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 またまたまたまた、見ず知らずの若い女性にデータを送ってしまいました。
 今回は、地元でしたけど・・・4人目。なかなか、人気があるんですねぇ・・・あのレコードブックは。私のようなブログでも、こんなことを申し入れてくるなんて。
 まだ、ついていませんけどね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「すくすくレコードブック」(教育研究社 日本コロンビア)をMP3化中。
 「すくすくレコードブック」(教育研究社 日本コロンビア)をMP3化中。 ...続きを見る
不可不察
2016/10/25 16:45
要望のあった、あのデータを、また贈った・・・3人目になる。
 要望のあった、あのデータを、また贈った・・・3人目になる。  贈ったのは、みな同じ境遇の女性だ・・・つまり、初めての子どもが生まれて数ケ月のお母さん。自分が幼い頃に読んだり聴いたりしていたことを思い出し、ネット検索して、あの記事に辿りついたって人達だ。最初の方は、品物共なので、相応に受け取ったが、他のお二人は、データだけなので、基本「サービス」だ・・・正確には善意・・・というつもり。  関西方面の1人目は、ORIJINALを全部なくしてしまい、それで、品物がほしい・・・で、もし可能な... ...続きを見る
不可不察
2016/10/25 16:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたまたまた、見ず知らずの若い女性にデータを送ってしまいました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる