不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「時論公論 日ソ共同宣言60周年 新しいアプローチ」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2016/10/25 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「時論公論 日ソ共同宣言60周年 新しいアプローチ」をながら見しました。
 録画です。北方領土ですが、それよりも気になるのは・・・。
 論者は。NHK解説委員・石川一洋、岩田明子。


 解説員が二人がかりで、日ソ共同宣言以来の、いろんな宣言などをとりあげていました・・・基本的には日本政府よりの発言であるのはNHKですから、当然ですが・・・。そんな意味では、歴史的経過は、よくわかったかな・・・ではありました。もっとも、そもそも降伏の日が受諾宣言の日か、調印の日かもあるでしょうしね・・・ではありますけど、そこは触れず・・・。
 仮に妥結できたとしても・・・国内が難しいでしょうね・・・特に日本は。ロシアは、反対派を殺すことができても、日本はできませんからね・・・。

 でも、まあ、今回はよかったかな・・・な、時論公論でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「時論公論 どう越える? 自動運転の壁」をながら見しました。
 NHK総合「時論公論 どう越える? 自動運転の壁」をながら見しました。  録画です。楽は楽でしょうけどね・・・。  論者は。NHK解説委員・室山哲也さん。 ...続きを見る
不可不察
2016/10/25 17:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「時論公論 日ソ共同宣言60周年 新しいアプローチ」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる