不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はアストフィリンS、今朝 (2016.10.27-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/27 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はアストフィリンS、今朝 (2016.10.27-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 昨晩のワイパックスは、あまり効かなかった・・・ので、アストフィリンSを2230時頃に飲んで寝ている・・・しばらく眠れなかったが、なんとか。しかし、朝寝坊してしまい、掃除はパス・・・となったし、不愉快さは残っている。

 ワイパックスを飲む・・・0720時、0.5錠、残りは39錠。


 米国初の女性大統領は、ほぼほぼ間違いないようだが・・・人気のなさでも史上初かもしれないな。

 靴があわないのか、どうも足が・・・だが、しかたないか。

 昨日の不愉快をひきずっているな・・・他人が理解できない情報、終わったのに残っているチェック印・・・なんで、こうなる。


 今日は、AMは成果品の総まとめ・・・だな。PMは法検査だ。
 あと、騙された件の試算だけしておくか・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はアストフィリンS、今朝 (2016.10.27-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる