不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「クローズアップ現代 潜入! 爆ツアー」を見ましたがね!

<<   作成日時 : 2016/10/27 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「クローズアップ現代 潜入! 爆ツアー」を見ましたがね!
 録画です。爆買いが小康状態なのはあたり前ですね・・・だって、買い切っちゃったんでしょ・・・。
 MCは鎌倉千秋アナウンサー・・・早口と私頭いいでしょ・・・って感じがどうもなんですけど・・・ゲストは文教大学の大先生と、中国人。


 爆買が収まり、今は爆ツアーになって、無免許ガイドが横行しているというところから・・・で、ゲスト二人は、こういうのは経済的にいいんだから、日本人は我慢しろと言わんばり・・・鎌倉の高校なんか、顔出しの板つければいい、忍野八海なんか、投げ込む場所つくればいい・・・ムっチヤ、腹がたちました。
 平穏に暮らしたい人たちのところに、民泊で乗り込んでくるわけでしょ・・・鎌倉の高校は静かに教育をしたいでしょうし、忍野八海の魅力を失わせるような人為的行為を・・・なんて、マジ、腹がたちました。早口のMCが、評論家みたいに賛同しているっぽいのも・・・どうもです。


 やっぱり、鎌倉千秋さんは、どうもですね・・・NHK神7の一人なのは認めますが、私にとっては嫌なメンバーです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「クローズアップ現代 なぜ、おいしくなった? 日本ワイン」は見るのをやめました。
 NHK総合「クローズアップ現代 なぜ、おいしくなった? 日本ワイン」は見るのをやめました。  録画です。テーブルワイン以外は手も足もでない私ですが、それでも、日本ワインは飲めるようになったな・・・が、正直なところです。  MCは鎌倉千秋アナウンサー・・・一緒に飲みたいとは思わないなぁ・・・ですが、なぜか、六角精児と信州大学の特任教授・・・この特任ってのが曲者ですけどね・・・。 ...続きを見る
不可不察
2016/10/27 18:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「クローズアップ現代 潜入! 爆ツアー」を見ましたがね! 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる