不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はレキソタン、今朝 (2016.10.28-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/28 07:19   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


 昨晩はレキソタン、今朝 (2016.10.28-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 ここ二日ほど、くだらん後始末に追われていて・・・しかも、ミス発覚だったので、レキソタンを服用・・・2108時、1錠、残りは19錠となったが、録音したラジオ番組を聴いてから、2200時に横になった。まあまあな睡眠だったようで、不愉快さは薄れている・・・。

 ワイパックスを飲む・・・どうも、効果が薄れているようで、昨日は1.5錠も飲んでいるが・・・0715時、0.5錠、残りは37.5錠。


 三笠宮逝去・・・末弟の自由さはあったのだろうが、もっとも、まともな皇族だったように思う。

 広島東洋カープ、三連敗か・・・だが、敵地での接戦の結果だ。大谷を打ち崩して、地元で二連勝だな。

 このところ、外食などで出費がかさんでいるなぁ・・・ふところが淋しい。


 今日は1130時に成果品提出、1300時に打合せが決まっている。あと、KS課で差し込みするか・・・だが・・・。ミスもありつつ、いくつか片付いてるのはありがたいことだが・・・。
 子供は今晩、宇奈月で遊んでくるようだ・・・温泉、いいなぁ・・・。湯涌くらい、行こうかなぁ・・・と思う今。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はレキソタン、今朝 (2016.10.28-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる