不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.28-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/28 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.28-)の雑記。
 長時間の三次喫煙の暴露で、かなりひどくなっているのを実感している毎日だ・・・胸が痛くなる。


(0950時)
 GSによっての事務所入は、0758時頃。データ整理の後、監理報告書、竣工図を確認したが、展開図に巾木がなく、苦笑い・・・。それから、精算をしていたが、マイナスが出たので、やれやれで・・・電話した。うまくいかないことばかりでもなく、一応、KS課とO校に連絡がついたので、まあまあ・・・かな、まな、ゆか、なみ。
 喫煙者はゴルフコンペなので、発作がでていない・・・が、朝、窓を開けていたが、寒くて閉めているせいか、喉の違和感が出てきている・・・と思ったら、軽い発作・・・やれやれだ。

 WINDOWS10がUPDATEした・・・やれやれだ。


(1025時)
 WINDOWS10のSECURITYを確認したが・・・問題ないようだった。
 もう少ししたら、補正と提出に行くが・・・今日はシエスタしている時間がないな・・・たぶん。

 軽い発作が断続的なので、少しだけ窓を開けている。


(1700時)
 1030時少し前にお役所へ向かう・・・1050時に補正。その後、ターバンでカレーを食べて、1130時に成果品提出。監理の方針を説明し、内諾。それから、もう一人に会い、ゴムの件を確認・・・戻ってから、学校に電話してメーカーを確認し、メーカーに仕様を確認し、すでに認定扉であることを確認し、メールで担当に連絡して、若旦那と若美人を連れて、打合せへ。落札する予定だったのに、何も準備していないことに驚きつつ、30分ほどで終えて事務所へ。二人を下ろし、図面返却で、海沿いへ。雨の中、返却。
 ALLY-CAFÉに行こうか迷ったが、手元不如意で諦め、ちょっと、おとな買いの確認をして・・・晩御飯を少しだけ買い込み、自宅に戻った・・・メールを確認したが、まったく無反応な担当だな・・・だが、まあ、しかたない。後は適合判定が終われば・・・の目途がついたってことで好しとしよう。

 PMは事務所に居なかったので、発作はなし。とても楽だ・・・ただし、胸が痛いな。

 明日と明後日は、久々のマジ連休にできそうだ・・・もっとも、畳替をしなくちゃだが・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.28-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる