不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はレキソタンを飲んだが、未明に眠れなくなった今朝 (2016.10.29-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/29 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はレキソタンを飲んだが、未明に眠れなくなった今朝 (2016.10.29-)の雑記。
 いくつかの課題に目途がついた・・・と思う・・・せいか、ゆったりしたくて2130時にレキソタンを飲む・・・1錠、残りは18錠。子供は宇奈月で遊んでいるので、夜はパートナーと二人、白ワインを飲んでいたせいか、2230時頃に横になり、まあまあ眠れたのだが、0200時に意識が戻ってからは、眠れなくなり、この記事を書いている・・・今。


 今日はワイパックス飲みたくないなぁ・・・ここ数日、効かなくなっているようだし・・・。

 久々に連休になりそうな週末だ・・・若干、不安定要素はあるが・・・。

 忙しかった反動で、普段と違う状況に身を置きたくなっているな・・・が実感する最近でもある。

 87歳の軽トラが・・・なんともだな。


 もう少し起きていて、眠くなったら、また寝るつもり。今は、録音した「ココロの美容液」を聴いている。


(0830時)
 0430時頃に横になり・・・なんとなく浅い眠りで0700時まで。

 なんだ、ディラン、受賞すんのかい・・・残念だな。

 珍しく、来週の占いがよい・・・北國新聞。

 一応、今日の予定だった畳替と天井裏換気口の閉鎖は終えた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はレキソタンを飲んだが、未明に眠れなくなった今朝 (2016.10.29-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる