不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「ブラ☆タモリ 樹海の神秘」をさらり見しました。

<<   作成日時 : 2016/10/29 02:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「ブラ☆タモリ 樹海の神秘」をさらり見しました。
 録画ですが・・。前回も悪くはなかったのですけどね・・・でも、今回はヘルメット姿も期待できたし・・・。

 雨具に身を包んだゆとり世代のパートナーの近江友里恵アナウンサー、最近は朝のニュースにも登場して、政治家にもインタビュー・・・大物になりつつありますが、やはり、ぼんちゃらしているところが魅力ですね・・・。

 今回は、前回の割れ目噴火口の探検から・・・楽しそうな先生のスーパーマンぶり・・・そして、末端崖で溶岩に大興奮するタモリさん・・・すっげ、楽しそう! 貴重品となった溶岩のロースで甲州牛のロースをローストして、肉汁を滴らせる近江アナ・・・続いて、氷穴での蚕の卵保管で、なるほど・・・ああっと、ヘルメット姿も板についたようですね・・・近江アナ。エンディングも、末端崖で大喜びのタモリさんでした。

 ううん、ステーキ食べる近江アナ、なかなか・・・でしたけど、色っぽくはないんだよなぁ・・・まあ、そこが魅力なのかも。最近は、NHKのアナウンサーも、ずいぶんと意識していますからね・・・そんな感じがしないのが、いいのかな・・・出てきた方々にかわいがられている感が濃厚になってきましたしね。
 でも、朝の番組とかでチラリ見する近江アナ、かなり、しっかりも見えますが。

 さすがの世界遺産・富士山は三回にわたるみたいですね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「ブラ☆タモリ 宮島」をさらり見しました。
 NHK総合「ブラ☆タモリ 宮島」をさらり見しました。  録画ですが・・。厳島神社の平面は美しい・・・。 ...続きを見る
不可不察
2016/10/29 02:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「ブラ☆タモリ 樹海の神秘」をさらり見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる