不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「バナナゼロミュージック CHOICE・CHOICE」を見ました・・・バナナ・ゼロ!

<<   作成日時 : 2016/10/29 09:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

 NHK総合「バナナゼロミュージック CHOICE・CHOICE」を見ました・・・バナナ・ゼロ!
 録画です。おめでとう! おめでとう! おめでとう!
 出演は、バナナマン、久保田祐佳アナウンサー。


 今回は、総集編・・・衣装は前回と同じ・・・オレンジっぽいピンク(ピンクっぽいオレンジ?)のワンピで襟元が輝く青緑のアクセント。ちょっと、でっぷり目だったのは、やっぱり・・・次回は11月20日だってぇぇぇ! のも納得でしたが、10分だということで、日村はいじらず・・・設楽チョイスと宣言しての・・・まずは、灰田画伯から・・・てんとう虫のサンバ! バナナ・ゼロ! ヒューマンビートボックスで、CHOO CHOO TRAIN! バナナ・ゼロ! 渋谷のギャル語で、待つわ! バナナ・ゼロ!

 次回も総集編で、日村チョイスみたいでした。

 おめでたでも、NHK神7のセンターにふさわしいなぁ・・・。最後の仕事は、初のアナウンサー紅白歌手でどうでしょうか・・・SMAP以上に話題になるはずだぞ! オール巨人なんて目じゃない! 敵はPAPPだあぁぁぁぁぁ!

 それでもね・・・今年の流行語大賞は、やはり・・・

 バナナ・ゼロ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「バナナゼロミュージック エクストリーム学校音楽スぺシャル」を見ました・・・バナナ・ゼロ!
 NHK総合「バナナゼロミュージック エクストリーム学校音楽スぺシャル」を見ました・・・バナナ・ゼロ!  録画です。すごいぞ・・・パラリンピックのジャックのメディアが終わりましたからですからね!  出演は、バナナマン、久保田祐佳アナウンサー。あと、いろんな人。 ...続きを見る
不可不察
2016/10/29 09:36
久保田祐佳アナウンサー、おめでただそうで・・・おめでとうございます。
 久保田祐佳アナウンサー、おめでただそうで・・・おめでとうございます。  なるほど、先日のバナナ・ゼロでは、だっぷりしていた服だったわけだ!  NHK神7のセンターもしばらくは・・・になるのかぁ・・・。  でも、おめでとうございます。 ...続きを見る
不可不察
2016/10/29 09:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「バナナゼロミュージック CHOICE・CHOICE」を見ました・・・バナナ・ゼロ! 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる