不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK教育「日曜美術館 熱烈!ダンギ ミケランジェロ」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2016/10/29 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK教育「日曜美術館 熱烈!ダンギ ミケランジェロ」をながら見しました。
 録画です。ミケランジェロはすごいですからね・・・。
 MCは、NHK神7の一人・素敵な伊東敏恵アナウンサー。暗い井浦新。ゲストは、茂木健一郎、ヤマザキマリ、木下長宏。


 タイトルを見た時、ダンギって誰・・・ミケランジェロと何か関係あんの・・・と思ったのですが、大間違い・・・というか、タイトル、おかしくね・・・NHKさん、日本語正しく使いましょう・・・ってことで、ダンギとは談義のことで、ゲスト3人がミケランジェロの作品を前にして、好き勝手言っている番組でした。

 まあ、ミケランジェロは、自分がしたいことを卓越した才能で実現していった・・・その価値観が今のソレになっていったのでしょうね・・・と思えます。

 ダンギはともかく・・・ミケランジェロの作品を伊東敏恵アナウンサーのナレーションで見られたのは幸いでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK教育「日曜美術館 井浦新 円空への旅」はながら見で十分。
 NHK教育「日曜美術館 井浦新 円空への旅」はながら見で十分。  録画です。井浦さん、NHKは大好きで石田さんの相手役にしたりしていますけど、何の人だか、私はよく知らない。  ナレーションは、素敵な伊東敏恵アナウンサーでしたが・・・最初だけ。 ...続きを見る
不可不察
2016/10/29 09:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK教育「日曜美術館 熱烈!ダンギ ミケランジェロ」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる