不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は何もせず、今日(2016.10.03-)は健康診断の雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/03 06:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は何もせず、今日(2016.10.03-)は健康診断の雑記。
 2100時以降は何も口にできない・・・少しの水だけは0600時までOKなので、そこそこに横になった。悠々自分時間・安岡厚子を聴きながら・・・で、まあまあ眠れたが、0300時から眠れなくなり・・・妙な汗をかいてもいた。水を一口飲み、再び、悠々自分時間・安岡厚子を聴きながら、うとうとして朝を迎え、0550時に水を一口飲み、起きた。

 健康診断なので、ワイパックスは飲めない・・・。まあ、しかたない。


 新聞は情報を取捨選択して提供していると自負が高い北國新聞のようだが・・・熊本地震をめぐる一連の時鐘を思うと、そうでもないだろ・・・だ。

 客人が来ることになった・・・仕事との兼ね合いがあるが、まあ、いいか・・・。

 台風が来ているせいかもしれないが、少し喉が痛い・・・今朝の未明からだ。


 今日は健康診断。嫌だが、しかたない。その後は、少し休んで、事務所で作業し、お役所を巡らねばならない・・・休み扱いだが、ほとんど意味はないな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は何もせず、今日(2016.10.03-)は健康診断の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる