不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪っぽい今朝 (2016.10.30-)の雑記・・・今日は休養にあてよう。

<<   作成日時 : 2016/10/30 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 風邪っぽい今朝 (2016.10.30-)の雑記・・・今日は休養にあてよう。
 なんかすごく眠くなり、2200時前に横になった・・・2530時に意識が戻ったが、つばを飲み込むと喉がいたい・・・鼻水が落ちている感じ・・・で、ルル3錠、百草丸、奇応丸を飲む。その後は、浅い眠りで朝になった・・・喉の痛みは回復しているようだが、右側頭部が少し痛い・・・ジクロフェナクNaを飲む・・・0710時。

 パートナーは表彰式、子どもが小松で大会に出る・・・というこで、私は自然史博物館・湯涌温泉の一人ツアーを考えていたが、大事をとって、休養にあてることにした。


 東京五輪、もはや、コンパクトでも何でもない。あちこちでやるのはいいが、東京の負担をそこの自治体が肩代わりする・・・構図になっているはずだ。

 あ〜〜〜広島東洋カープ、負けちゃったか・・・私が見ると負けそうなので、見なかったのだが・・・残念だな・・・。
 しかし、来年こそは・・・だ。


 風邪っぽいので、今日はなるべく休養にあてる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪っぽい今朝 (2016.10.30-)の雑記・・・今日は休養にあてよう。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる