不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テレビ「がっぱ先生」を見ました。

<<   作成日時 : 2016/10/30 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 日本テレビ「がっぱ先生」を見ました。
 録画です。二階堂ふみ さんは、なかなか素敵ですからね・・・。


 「がっぱ」が七尾言葉だとは知らない私でしたが、単純な脚色に、まあまあ面白く拝見しました。あんだけはずして歌うのは、さすがだな・・・でしたが、子どもたちが出来すぎ、いくら幼馴染とはいえ男性を泊めるとか、3DKで10万円の家賃に住んでいるとか・・・かなりの疑問もありましたけど、まあ、それはそれで・・・です。

 子供は純真無垢・・・なんかじゃありません。結構、残酷ですし、嘘もつきます。でも、それが人間なんでしょ・・・だからこそ、面白いし、純粋にもなれる・・・と、人間の本質なんか知らない私は、改めて思いました。

 余談ですが・・・
 舞台は東京のようでしたが、内付ブレースなんだぁ・・・。それと、正面黒板の上に窓があった教室には、少し違和感もありました・・・正直なところ。あの校舎では、あんな教室はないんじゃないかな・・・です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テレビ「がっぱ先生」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる