不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.03-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/03 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.03-)の雑記。
 長時間の三次喫煙の暴露で、かなりひどくなっているのを実感している毎日だ・・・胸が痛くなる。


(1300時)
 新しい仮面ライダーはゲームだそうで、ますます、縁遠くなったわけだが、今日は健康死んだ・・・じゃなくて、健康診断なので、0720時頃に病院へ。0740時頃だったが、すでに行列・・・げんなりしつつ、検診。ロッカーまで指定されるようになっていた。
 苦手なバリウムを飲み、帰宅したのは、1040時頃。LDHだかが高いと言われたが、それはまあ、ということで、イクラを買ってきてしまった。でも、それは夕食に回して、早めのお昼は串カツとポテトサラダと温め御飯。1130時頃に食べ終わり、下剤を飲み、ちあきのあにまにあ、悠々自分時間・安岡厚子をBOZE501Zで聴きながら、横になっていた・・・が、まあ、下剤が効いたので、少し落ち着いた今。

 薬は効きにくい方だが・・・なんか、ぼんやりはする・・・筋肉注射。

 もう少ししたら、事務所に行く・・・休み扱いだが。


(1700時)
 事務所には1340時頃だったが、消防から電話があり、私が関与していない書類の数字を聴いてきて、時間をとられる・・・その後、予定通り、お役所に受け取り、ヒアリング、届をして戻ってきて、別手続きになったところに電話したが・・・ひでぇ、対応だった。

 前にヒアリングした時からそうなのだが、この窓口の男、まるでお役人。記載していた内容をヒアリングすれば、そんなこともわからないのかという姿勢。届出がいるという内容を聴けば、別申請だから当然です、と来た。さらに部数を聴けば、正と副だから2部だときたもんだ。
 むかっ腹がたつ野郎だ。
 いくら三セクでも、民間だろ・・・この野郎は・・・と怒り心頭だ。
 平行審査は事実上しないで、別申請もないもんだろ・・・だし、部数が増えるってことは手間がかかるってことだ・・・何が審査期間の短縮だってんだよ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.03-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる