不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.04-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/04 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.04-)の雑記。
 長時間の三次喫煙の暴露で、かなりひどくなっているのを実感している毎日だ・・・胸が痛くなる。


(1015時)
 事務所入は0745時・・・予定よりも少し遅くなった。痴呆徘徊介護老人はやはり出張だが、老々介護職員はAM有給だそうで・・・ちと、ほっとする。正直、顔も見たくないからな・・・だいたい、ジャンパーで帽子かぶっているんだからよ・・だ。
 それはともかく、まずは、計画通知の書類を確認と整理。とりあえずは、受付だろう・・・ということで、確認のメール。そんなこんなをしていたら、開設者がやってきて、入札結果を言われたが、メールで十分な内容だ・・・というか、金額をきちんと連絡すべき内容だが、それもしない。

 それから、少し発作が出始めている。胸も苦しくなりつつあり、しかも目も・・・だ。
 暑いので窓を閉めてエアコンを入れる。電気代がもったいないのだなら、そもそも、エアコンをつける必要もないはずだ。

 その後、検収の資料を確認・・・若美人のインデックスができたら、最終確認にはなるんだが・・・。


 台風が最悪のコースをとりそうだ。弱くならないで、日本海を進む。明日は大荒れになりそうだな・・・。現場の写真を今日とるか・・・。


(1330時)
 台風が来る前に完成写真を撮影すべきだと判断し、自宅でカメラを探してから、現場へ。車中でおにぎりを食べ、時間を短縮する。撮影して、台風の注意を促す。事務所に戻ったのは、1145時。若美人に依頼したものを確認して、修正。それから写真を整理し、届出書を完成させて、お役人にメールしたが・・・胸が痛くなっており、呼吸が困難になっていた。しかも、暑い・・・老々介護職員が来てエアコンを止めたようだった・・・くそったれ。
 まあ、それから、自宅勤務に切り替え。風が出てきたようなので、少し整理していたが、USBにエラーが出ていた・・・けれど、データは大丈夫だったようで、ほっとしたところ。胸の痛みも少しづつ楽になってきてはいるが・・・。


(1600時)
 ちょっとRADIKOOLを見たら、新VERが・・・たいしたことない変更のようだが、一応DLしていたら、お役所から電話があり、17時頃に向かうことになってしまった・・・。
 事務所を出て3時間もたつが、胸はまだ違和感が残るな・・・肺癌じゃねぇのか? って感じだが・・・でも、昨日のレントゲンは問題なかったみたいだけどなぁ・・・。でも、発見できないっていうしな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.04-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる