不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイパックスを服用している今日(2016.10.05-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/05 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ワイパックスを服用している今日(2016.10.05-)の雑記。
 長時間の三次喫煙の暴露で、かなりひどくなっているのを実感している毎日だ・・・胸が痛くなるのだが、今日はさほどでもない・・・事務所にいないからな。


(1130時)
 事務所入は0701時・・・計画通知の差し替えを行い、修正を出力して、データを保管し、事務所を出たのは0830時頃・・・ちょうど痴呆徘徊介護老人が来たが、そのまま出かける。もっとも、目の違和感や軽い発作は起きていた。
 お役所には0900時過ぎについたが、早すぎたらしく、露骨に嫌な顔をされてしまう・・・が、まあ、一つ問題があったものの、受付は済んだので、ほっとする・・・だいたい9時に受付って、なんだかんだで10時になるんだよ・・・だ。その後、自宅へ戻り、鉄板撤去の試算・・・早く行ったからできたとは思う今。

 台風は思ったよりも遅いようだが・・・。

 やれやれな不手際もあったが、まあ、しかたない。とりあえず、昼食だ・・・。その前にワイパックスを飲む・・・0.5錠、1130時、残りは58錠。


(1740時)
 千成亭が休みだったので、昼はふく家となってしまった・・・お役所には1230時過ぎにつき、20分ほど仮眠。それから、E課で検収の準備をし、大昔から知っている係長に検収を受けて・・・終わったのは1500時頃。それから戻って、少しだけシエスタし、いくつか図面修正して、整理したところ。明日の朝、事務所で図面を差し替えることになる。明日は10時からK課の検収で、その後は、騙された件の現場へ・・・となる。
 先月初めに検収を受けた件は、ようやく発注までこぎつけたようだ・・・また、この悩みがあるわけだが、とりあえずは官民境界だな・・・やれやれだが、明日は、とにかく、検収を終わらせることだ・・・。

 風が出てきた・・・台風は今晩通過か上陸のようなので、少しだけ鉢などを片付けたが・・・やれやれだ。
 薬が切れたのか、少し頭が痛くなってきた・・・緊張性なんとかかな。ただ、今日は朝の1.5時間ほどしか事務所にいなかったので、喘息の症状は薄い。胸の痛みもほとんどない。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイパックスを服用している今日(2016.10.05-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる