不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は何も飲まず、今朝 (2016.10.06-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/06 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は何も飲まず、今朝 (2016.10.06-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 台風の暴風に気をとられながら、横になったのは2230時頃。薬もなくなっていたので、何も飲まず・・・だったが、暴風がやんだせいか、あまり・・・で朝になった。
 いくつかプランターは倒れ、水耕栽培の容器は飛ばされ、鉢が一つ割れてしまった・・・台風18号の暴風だった。

 ワイパックスを飲む・・・0.5錠、0645時、残りは57.5錠。PMどうするかは、未定だが・・・。


 朝一で、昨晩気が付いた図面の修正漏れを調整した。

 西内まりや のキューティーハニー見たいな。健康的なんだろうけれど・・・でも、見応えありそうだ。

 昨日、日建設計の技術提案書の一部を見た。へぇ、あんな書き方なんだ・・・だったが、あれが盛土しないという意味ではないのは明らかだし、そもそも提案時点だろ・・・鬼の首とったよな民進党だったかのアホ面が・・・でも、国会での代表質問よりはマシか。

 そもそも、地下ピットがあることが、盛土に対して、どんだけ危険だっていうのかを明白にすべきだが、盛土しなかったことだけを大騒ぎしているだけにしか見えない。
 漏れてくる情報では、盛土してある方が危険・・・と思えるのだが。まともな意見が通らない現実が怖い。


 今日は、これから事務所で少し図面を入れ直し、1000時から検収。PMは「騙された件」の最後の定例だが・・・これで一杯一杯だろうな・・・という感じ。積み残しは明日以降になるんだろうよ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は何も飲まず、今朝 (2016.10.06-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる