不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.06-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/06 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.06-)の雑記。
 長時間の三次喫煙の暴露で、かなりひどくなっているのを実感している毎日だ・・・胸が痛くなる。


(0815時)
 事務所入は0715時・・・予定よりも少し遅くなった。検収用の図面などを出し、差しかえ。再委託先から、また、わけのわからない図面が届いているのだが・・・で、一応、整理完了したので、昨日発見された課題のために資料を確認しようとしたら、屋上にあがる点検口が開いていた・・・風のせいだろう。一応、占めたが・・・という今。
 今日は1000時から・・・遅れるわけにもいかないが、あまり早すぎてもなので、もうしばらく事務所にいる。0900時過ぎに出かけるつもり。

 まだ、症状は出ていないが・・・目の違和感がおきつつあるかな。呼吸もだが・・・。いや、少し咳が出てきている。


(0820時)
 ああ・・・自宅で録音に失敗していた「NHK通信高校講座 保健体育」は無事に録音されていた・・・よかった、よかった・・・何が?

 シャッターを開けたので、誰か来たら、でかけるつもりだ。


(0840時)
 痴呆徘徊介護老人が来たが、まだ早いので、壇蜜を聴いてから出かけることにした。ちょうど、0900時頃に聞き終えるだろう。
 さきほどから咳が出てきたので、窓を開けたが・・・網戸が動いていた。落下しなかったのは幸いだ。


(1145時)
 壇蜜が途中だったが、0850時頃に出発した・・・咳がひどくなっていたので・・・お役所には0925時頃につき、準備をして、1000時から検収。45分ほどで終わった・・・ちと、ほっとする。
 ただ、予定では1時間少しと読んでいたので手持ち無沙汰となり、ターバンカレーは断念・・・自宅に戻って、途中で買ってきた、お弁当と餃子と筋子を食べたところ・・・。ちと休んでから、現場に出かける予定。

 富士通がLENOVOに・・・だそうだ。合弁と言えば聞こえはいいが、身売りだろ・・・MOUSEくらいしか残らないのかな・・・この調子では。


(1630時)
 現場では、なんだかんだと時間がかかり、自宅に戻ったのは1600時を回っていた。少し休んでいるところ。
 VSITAが再起動か何かしたようで、わくわくスマイルぶっく が録音していなかった・・・くそったれだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.06-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる