不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.07-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/07 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.07-)の雑記。
 長時間の三次喫煙の暴露で、かなりひどくなっているのを実感している毎日だ・・・胸が痛くなる。


(1000時)
 GSによっての事務所入は0755時。昨日の指摘などを修正してまとめなどをこなす・・・ざっと40分くらい。それから、設計変更の代価を再調整して、送り、さらに昇降機の図面を修正して、送り・・・懸案の境界確認の書類を作成しているところ・・・一応、お役人の意見を求めた・・・登記簿を取らねば、なので、だ。それから、担当課に行くことになるだろう。電話は、それからにするか、それとも、今日行ってみるか・・・だ。

 朝から窓を開けているが、0900時過ぎから発作が断続的だ。やれやれだな・・・。


(1120時)
 断続的に発作が続く・・・諸資料を作成していたところ。
 昨日、開設者に業務報告のメールを送ったが、無の礫だ。電子納品するかと聞いたのだが、返答もない。業務に対して無理解だった10年以上の反省を一切していないとしか思えない。


 ああ・・・こんな車が走っていた。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.07-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる