不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK名古屋「ナビゲーション 政務活動費 広がる不正」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2016/10/01 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK名古屋「ナビゲーション 政務活動費 広がる不正」をながら見しました。
 録画です。いやぁ・・・すごいですね・・・。
 MCは小山径アナウンサー、ゲストは元県知事とNHKの記者。


 チューリップテレビの取材をきっかけに発覚したらしい、そして、女性記者を押し倒す・・・じゃなくて、突き倒してまでして議員報酬を上げた富山市議会の政務活動費の問題を・・・で、号泣県議をきっかけにした兵庫県議会、政務活動費を止めた内灘町議会なども・・・でした
 まあ、ひどいですねぇ・・・ていうか、よくもまあ・・・な世界ですけど、あんまり、うるさく監視するのもどうなかぁ・・・とも私は思いますので・・・。複雑な思いで見ていました。
 実際、議員にたかる人は、たくさんいますからね・・・。


 対して参考にもならないナビゲーションだったのが残念でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK名古屋「ナビゲーション 部活がつらい 悲鳴をあげはじめた先生たち」をながら見しました。
 NHK名古屋「ナビゲーション 部活がつらい 悲鳴をあげはじめた先生たち」をながら見しました。  録画です。私は、昔から、強制に近い存在になっている部活動には批判的ですよ。  MCは小山径アナウンサー、ゲストは・・・金髪の名古屋大の先生。 ...続きを見る
不可不察
2016/10/01 15:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK名古屋「ナビゲーション 政務活動費 広がる不正」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる