不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はアストフィリンS、今朝 (2016.10.10-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/10 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はアストフィリンS、今朝 (2016.10.10-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 久しぶりに寝坊した日だったせいか、シエスタもしないのに、あまり眠くなく・・・沢口靖子の2時間ドラマを見たあげく、相棒の映画も最後まで見たので、横になったのは2330時頃。しかし、眠れず、アストフィリンSを飲んでしまった・・・が、あまり、眠りは深くなく、朝を迎えている。

 ワイパックスを飲む・・・0.5錠、0705時、残りは56.5錠。


 今日は体育の日だ・・・久しぶりに10月10日だが・・・。


 今日は仕事に行く・・・メインはしないつもりだが、明日以降のために、塗装改修の仕事の整理と、計画通知の指摘確認はしておいたほうがよさそうなので・・・だ。この二日間、どうも不安定だったのは、そのせいだが・・・だ。
 どうなるかはわからないが、AMで済まないかなと思っている今。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はアストフィリンS、今朝 (2016.10.10-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる