不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しくヒヤリとした今日(2016.10.10-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/10 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しくヒヤリとした今日(2016.10.10-)の雑記。
 長時間の三次喫煙の暴露で、かなりひどくなっているのを実感している毎日だ・・・胸が痛くなる。


(0840時)
 事務所には0735時頃に入ったが、印刷後、データを確認したが、なく・・・消してしまったか・・・と大焦り。自宅に一度、戻って、バックアップデータを確認して、戻ってきたところ。
 ほっとした今ではあるが、ヒヤリとした・・・マジ焦った。提出済がほとんどの申請書のデータだが、あるとないとは大違いだからだ・・・。たぶん、提出の焦りと、検収が終わった安心感でデータの移し替えをドジったのだろうが・・・。

 心を落ち着かせるために、少し休んでいるところ。緊張のせいか、胸が痛くなっている・・・窓を開けているが。

 計画通知の意匠指摘は、イージーミスが多いなぁ・・・だ。やれやれだが、仕事の質上、あまり、提出していないのが結構響いているな・・・。

 少し落ち着いたら、塗装屋さんのメール内容を確認する。明日、若美人と若旦那に指示できるように・・・だ。


(1330時)
 修正の内容を確認して、いろいろしていたら、今になってしまった・・・朝から、ほとんど何も食べていない。
 しかし・・・イージーミスもいくつかあるが、ほとんどは、既存建物のなんたらだ・・・嫌になっちゃうな。

 そろそろ帰る・・・食事はどうするかな・・・。


(1520時)
 事務所には1400時まで・・・ぶんご屋で中津からあげ を食べて、買い物して帰宅した。後は録画見だな・・・な今。

 窓を開けていたせいか、発作は出なかったが、少し動悸がする・・・やれやれだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しくヒヤリとした今日(2016.10.10-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる