不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「時事公論 東京五輪見直しの波紋」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2016/10/10 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 NHK総合「時事公論 東京五輪見直しの波紋」をながら見しました。
 録画です。辞めちまいなって・・・と今でも私は思いますが、それ以上に、東京のツケをあちこちに押し付けるなってことですよ。
 論者は。NHK解説委員・西川龍一、刈屋富士雄。


 はっきり書きますが、東京都の不始末を押し付けるのは、止めろ・・・です。いい加減な見積でとるだけとって、後始末は・・・なのは、もう、たくさんです。小池のええかっこしいに付き合うのは、それを選んだ都民にしていただきたいですね・・・。
 私の住む石川県は、とりあえず、逃れられそうではありますけどね・・・。でも、もう、いい加減にせいってことですわ。

 そんな思いで見ましたよ・・・ほんと、いい加減にしてほしいですわ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「時事公論 東京五輪見直しの波紋」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる