不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「クローズアップ現代+ あなたの家も危ない? 都会に迫る外来動物」を見ました。

<<   作成日時 : 2016/10/01 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「クローズアップ現代+ あなたの家も危ない? 都会に迫る外来動物」を見ました。
 録画です・・・なんとも言えませんが・・・。
 MCは松村正代アナウンサー、ゲストは山口もえ さんと、国際政治なんかの専門家も抱え込んでいる国立環境研究所のサングラスかけた室長・・・ますます、嫌いになりましたね・・・霞ヶ浦の研究だけしてろっての!


 東京に浸出しているハクビシン、アライグマ・・・のことを、ALIAN SPACESなどと呼んで、問題にしていました。まあ、彼らにとっては・・・ですからね。人の都合だけ喚いていても・・・ですが・・・。でも、これは、一つ一つの事例を消していくしかないでしょう。

 場面は変わって利根川の・・・キツネ。アライグマに追い出されたのではないかという・・・。こっちの方が怖いですけどね・・・。そして、ヌートリア!
 今回は哺乳類ばかりでしたが、昆虫とかも・・・怖いですけどね・・・。


 しかし・・・サングラスをかけたままターミネーターのような恰好で出演していた国立環境研究所の室長、実に不愉快ですね! ますます、嫌いになりましたね・・・霞ヶ浦の研究だけしてろっての!


 国立環境研究所がますます嫌いになった番組でした。
 元チアリーダーも、ちと手を焼いていたような内容でしたけどね・・・。
 もえ ちゃんは、なんとも・・・ではありましたけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「クローズアップ現代+ 破綻国家 衝撃の潜入ルポ ソマリア、南スーダン」を見ました。
 NHK総合「クローズアップ現代+ 破綻国家 衝撃の潜入ルポ ソマリア、南スーダン」を見ました。  録画です・・・なんとも言えませんが・・・。  MCは鎌倉千秋アナウンサー、ゲストはジャーナリストと上智大学の先生。 ...続きを見る
不可不察
2016/10/01 15:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「クローズアップ現代+ あなたの家も危ない? 都会に迫る外来動物」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる