不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「バナナゼロミュージック エクストリーム学校音楽スぺシャル」を見ました・・・バナナ・ゼロ!

<<   作成日時 : 2016/10/10 17:20   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

 NHK総合「バナナゼロミュージック エクストリーム学校音楽スぺシャル」を見ました・・・バナナ・ゼロ!
 録画です。すごいぞ・・・パラリンピックのジャックのメディアが終わりましたからですからね!
 出演は、バナナマン、久保田祐佳アナウンサー。あと、いろんな人。


 久しぶりの今回は、学校音楽・・・へぇ、明治のてふてふ では てふてふ出てこなかったのか・・・で、翼をください、負けないで、世界に一つだけの花、君がいるだけで・・・初音ミクも登場するんだぁ・・・ビートルズが入ってきて大騒ぎだった時代の小学生は・・・ですけどねぇ・・・でも、君がいるだけで、はいい歌ですよね・・・中森明菜と安田成美のドラマの主題歌でしたよね・・・確か。
 特別講師は、ミニスカートの先生・ももち・・・ももちは小学校と幼稚園の先生の免許あるんだって・・・そういえば、教育実習で番組休んでいたもんね! 図書室好きだっただけのことはあるなぁ・・・ドナドナ! 小指でナイスコメント! 黒鍵となんだけ・・・白鍵。短調を長調にしても、津軽海峡冬景色! 合いの手を入れての、ソロ・・・レッツ・ゴー! お会計でドナドナ!
 共学なのにボーイズは驚愕だ・・・で校歌特集! 大喜利のような・・・語りのような・・・ファンタジーのような・・・そして、発信ゆんゆん発信ゆんゆん・・・さてな? ちょいあばれ。
 学校で使う楽器でかっこいい特集。ちっちゃいトライアングルも、チチンちチチンち・・・。リコーダー、鍵盤ハーモニカ・・・ももちは16拍でもアイドルだから大丈夫・・・魔獣じゃないけど、二人タンバリン。なぜか、自転車も登場して・・・チャルメラ。

 最後は学校楽器の集大成・・・輪になって踊ろ! 

 今回は、ちょっと、ももち に押され気味でしたし、声だけが多かったのですが・・・
 う〜〜ん、オレンジっぽいピンク(ピンクっぽいオレンジ?)のワンピで襟元が輝く青緑のアクセント。ちょっと、でっぷり目が気になるところだけど、こんな衣装が似合うのは、やはり、NHK神7のセンターにふさわしい。君がいるだけで を聴きながらの拍手姿も素敵! そして、輪になって踊ろ、を控えめに歌っているところも・・・。
 ぜひ、初のアナウンサー紅白歌手に・・・SMAP以上に話題になるはずだぞ! オール巨人なんて目じゃない!


 あれれ・・・次回は11月20日だってぇぇぇ! なんで?

 それでもね・・・今年の流行語大賞は、やはり・・・

 バナナ・ゼロ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「バナナゼロミュージック ミュージックフェス」を見ました・・・バナナ・ゼロ!
 NHK総合「バナナゼロミュージック ミュージックフェス」を見ました・・・バナナ・ゼロ!  録画です。すごいぞ・・・五輪ジャックのメディアが終わりましたからですからね!  出演は、バナナマン、久保田祐佳アナウンサー。美しい西内さんと、龍二さん。 ...続きを見る
不可不察
2016/10/10 17:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにお腹まわりふっくらしていましたね。ももちさんと並ぶと特に。急に成長してきた感じです。
美影
2016/10/16 17:26
美影さま 
でしたでしょ・・・もしかして・・・とは思ったのですけど。でも、おめでたいですからね。
箕輪伝蔵
2016/10/16 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「バナナゼロミュージック エクストリーム学校音楽スぺシャル」を見ました・・・バナナ・ゼロ! 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる