不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は百草丸と奇応丸とルル、今朝 (2016.10.11-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/11 07:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は百草丸と奇応丸とルル、今朝 (2016.10.11-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 健康診断からだろうか・・・胃の膨満感が解消されないのだが、昨夕はかなりひどく・・・食欲はあるのだが、寝る頃にはかなりひどくなっていたので、百草丸を飲む。このような調子が続くと、体調を崩すことも多いので、奇応丸とルルも飲んで寝た・・・2200時頃。
 薬のせいか、布団を温かくしたせいか、まあまあな睡眠になり・・・0400時までは、まずまずの夜ではあったが、まだ眠い・・・寝坊したので、掃除はなし。

 ワイパックスを飲む・・・0.5錠、0705時、残りは46錠。
 ああ・・・百草丸も飲んだ。


 新聞休刊日なので、少し手持ち無沙汰ではあるな・・・。

 かなり気温が下がってきた・・・夏の恰好だと寒い・・・当たり前だが。

 サオリン・・・木村沙織さんが引退の意向だそうだ・・・結婚もしたみたいだし、幸せな次の生活をエンジョイしてほしいな・・・。前に見たテレビでも、バレーだけが人生じゃないと認識していたように思うし。


 今日は嫌な電話を数本しなくてはならない。あと、若美人と若旦那に指示をせねば・・・だ。ああ、開設者にもだが・・・。その後は、お役所と現場に行かねば・・・。気忙しい。
 今週は、木曜のPMと金曜は研修を申し込んでいるので、時間があるようでないな。自由になるのは明日だけだ。体調も不安定だし・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は百草丸と奇応丸とルル、今朝 (2016.10.11-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる