不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.11-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/11 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.11-)の雑記。
 長時間の三次喫煙の暴露で、かなりひどくなっているのを実感している毎日だ・・・胸が痛くなる。


(1800時)
 事務所には0745時頃に入る。諸資料を整理してから、0900時にお役所に電話・・・同意がかなりめんどくさい・・・なぜ、必要なのか、理解できないのだが・・・くそったれだな。若美人が子供の通院で遅くなるというので、若旦那と打合せし、試掘をしている現場へ・・・1100時頃につく。
 ほほん!

画像


画像


 地層面

画像


 何か出たら、そりゃあもう大変だけど、担当の人たちは楽しそうに、馬場じゃないか、とか話していた。
 その後、お役所へ・・・でも、まずは腹ごしらえで「ふく家」。

画像


 胃の調子がイマイチなので、おろし蕎麦だけにした・・・。
 それからお役所の駐車場で20分ほどシエスタし、書類を受け取り、提出へ。しかし、金魚のせいで駐車場が混雑で・・・入るのに10分くらいかかった。まずは、完成届の提出と思ったが、混雑していたので、先に指導課へ・・・なんだかんだと話したが・・・構造が大問題があるとか言われてしまい・・・まあ、なんとかなるかと明るく、完成届を提出して・・・帰宅したのは1430時頃。修正の修正をしたりしてから、GSでオイル交換などなど・・・待ち時間は、管理建築士としての業務を行っていたけど・・・で、そろそろ1800時なので、止めたところ。

 あまり事務所にいなかったので、発作はないが・・・喫煙者と真向いに座った時は、やはり、不安だったな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.11-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる