不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.12-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/12 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.12-)の雑記。
 長時間の三次喫煙の暴露で、かなりひどくなっているのを実感している毎日だ・・・胸が痛くなる。


(1200時)
 事務所には0751時頃に入る。窓を開けて、諸資料を整理していたが、喫煙者の部屋に何度か入り、発作が始まる・・・0900時頃にはかなりひどく、電話に出るのもつらかった・・・なんとかこらえて、外で呼吸を整えたが・・・。その後、若旦那と若美人との打ち合わせも、かなりつらかった・・・。麻薬にもなるリン酸コデインを飲もうかと思ったくらいだった・・・が、危険なのでやめた。
 0930時頃、増築部分とはまったく関係のない事項で調査に行き、戻ってきたのは1030時。同意用の資料をつくっていたが、発作もぶりかえすし、鼻はつまるし・・・胸も痛くなってきている。

 事務所の点鼻薬が切れた・・・。

 お役所に電話したが不在なので、PMに電話する予定。やはり、軽微な届で済みそうなのはありがたいな・・・だが・・・。
 若旦那と若美人から、再三の細かい修正の問い合わせ・・・この仕事の場合、どうでもいいようなことなのだがな・・・だ。


(2055時)
 昼食は御握りをつまみ、日々是好日をライブで聴きながらシエスタ。席に戻ったら、メールでお役所から呼び出しがあり、1340時頃に事務所を出る・・・その後、自宅に戻り、データが・・・と思ったが、ファイル間違いでほっとしつつ・・・1600時に別のお役所に行き、戻って、再び作業。再委託先から電話があったりもしつつ、なんとか、責務をこなしたのは1830時近くになっていたが、別のお役所から図面修正の依頼があり、それをこなして・・・結局1900時近く。それから、入浴して、発泡酒を飲み・・・夕食となった。

 青春の詩で、あみだ婆の唄をリクエストしたら、あみだ婆のオリジナルではなく、桑田佳祐になってしまった・・・ちと、残念だな・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.12-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる