不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は百草丸とアストフィリンS、今朝 (2016.10.13-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/13 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は百草丸とアストフィリンS、今朝 (2016.10.13-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 健康診断からだろうか・・・の胃の膨満感だが、かなり楽にはなったが・・・一応服用して、横になったのは2210時頃。眠れそうもなかったので、アストフィリンSを飲んだ・・・最愛、まあまあ・・・となった。

 ワイパックスを飲む・・・0.5錠、0715時、残りは45錠。


 宮城の知事が東京の知事に会い・・・だそうだが、そもそも、ボート場の改修費を誰が出すのか、まったくわからない。東京都なのかな? それとも、宮城の金を出すのかな? 後者だとしたら、東京の不始末を宮城県がかぶるんだよ・・・しかも、国の補助をとかぬかし始めている。
 東京の不始末を宮城がかぶりたいなら、そうすればいいが、どうもな発想だな。

 トヨタとスズキが提携協議・・・すぐに破談しそうだな。
 今朝の北國新聞には三陣営とあったけと・・・東洋自動車がいなかったな。

 中田久美が日本監督へ・・・応援したくなっちゃうな。結構、好きなんだよね、ああいうタイプ。でも、付き合うと、怖そうだけど・・・。

 広島勝ったな・・・もう一息だぞ・・・日本シリーズまで。
 相手は大谷・・・じゃなくて、日本ハムかな。


 今日はAM納品と打合せ、PMは地業の研修会・・・自費で千円。小住宅でも地盤改良してる時代だからなぁ・・・だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は百草丸とアストフィリンS、今朝 (2016.10.13-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる